Newクワドラント(セミリタイヤ/副業)とアンチエイジング(健康/美)の実現サイト
1.Newクワドラント(セミリタイヤ/副業)を、ネット(アフィリエイト)/ネットワークビジネス(MLM)で実現  2.アンチエイジング(健康・美)/長寿を、サプリメント、ホーム/パーソナルケア、エクササイズで実現 ←を応援するサイト
2016年に大切なビジネスの視点について【Step2】

企業の研究所に所属する研究者<サイエンティスト>こと、 

N-Tetsurohです 

新しい、New
フリーエージェントスタイルを追求し、 

 人の幸福として、、
1.
経済的時間的自由  2.健康アンチエイジング)  3.自己実現 

の3つが必要と、提唱しています 




 02】課題対策の答え~具体的回答~

 前回のメールをお読みになっていますか?

もしまだ読んでいない、という人がいたら、

前回のブログ

 01】年金の代わりになるもの

 で検索してみてください。

 

 

めんどくさい?

 

 

ああ、そんな事を言っていると、

 一文無しになってから慌てる事になりますよ。

 

 

とにかく、あなたが思っているより遥かに深刻な状況だってことを、

 今すぐ知るべきです。

 

 

21兆円失ったんですからね。

 

 

さて、今日はあの、クリントン前大統領や、

 世界的に有名な経済誌、フォーブスで推奨されているビジネス

 について、答えを明かす約束でした。

 

 

このビジネス、実は、

ビル・ゲイツも推奨しています。

ドナルド・トランプも推奨しています。

ウォーレン・バフェットも推奨しています。

ロバート・キヨサキも推奨しています。

ロバート・アレンも推奨しています。

 

 

つまり、全世界の億万長者が全員、

 口をそろえて、推奨している訳です。

 

 

 

なぜなら、もう国には、年金を払う余裕もないし、

 生活保護も資金がないから、自力で稼いでもらうしかないからです。

 

 

そして、素人が自力で稼げるビジネスは、

これしかないからです。

 

 

そのビジネスとは、MLM

 日本では、ネットワークビジネスと呼ばれています。

 

 

 今、メールを閉じようとしたあなた。

 

 

あるアメリカの人気テレビ番組で、

ドナルド・トランプが、

MLMをやるべきだって言ったとき、

 

 

アメリカ人ですら、ブーイングが起こったんですよ。

 

 

しかしそこで、トランプさん、何て言ったと思います?




その反応だから、君たちはいつまでたっても貧乏なのだよ。

 

 

と言いました。

 

 

それが答えです。

 

 

でも、MLMと言っても、たくさんの会社があって、

 何でも言い訳じゃないのです。

そこのところも、世界の億万長者たちはちゃんと説明しています。

 

 

 次回、どんな会社を選べば、

 私たちは年金をもらわなくても行きて行けるのか?

 

 

について、検証したいと思います。
【Step3】にご期待ください

 

 

 5年後に一文無しで野たれ死んでもいい、

って方以外は、全員、お読みいただく事をお勧めします。



 
本日は、この辺で、、、



ブログTOPへ
 
  → 
http://ntetsuroh.blog.fc2.com/ 
   

■発行責任者:N-Tetsuroh の他リンク先 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
■発行者L.P.: 
https://goo.gl/nwhEuQ

■発行者ブログ①:http://ameblo.jp/n3tetsuroh 
         ②:
http://ntetsuroh.blog.fc2.com/ 
         ③:
http://blog.livedor.jp/n3tetsuroh/ 
         ④:
http://n3tetsuroh.seesaa.net/ 
■発行者FACEBOOK:
  
http://www.facebook.com/profile.php?id=100002378524668&ref=ts 
■発行者TWITTER:
  
https://twitter.com/#!/NTetsuroh 
■発行者MIXI:
  
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=18018283 
■お問い合わせ:
  tetsuroh@jttk.zaq.ne.jp 
■発行者メルマガ 
 1)<元手0円で副収入を得る>ネットビジネス初心者講座 
    → 
http://www.melma.com/backnumber_192445/ 
 2)<確実に10歳若返りを実現する>アンチエイジング実践講座 
    → 
http://www.melma.com/backnumber_192617/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 Newクワドラント(セミリタイヤ/副業)とアンチエイジング(健康/美)の実現サイト. all rights reserved.

