Newクワドラント(セミリタイヤ/副業)とアンチエイジング(健康/美)の実現サイト
1.Newクワドラント(セミリタイヤ/副業)を、ネット(アフィリエイト)/ネットワークビジネス(MLM)で実現  2.アンチエイジング(健康・美)/長寿を、サプリメント、ホーム/パーソナルケア、エクササイズで実現 ←を応援するサイト
新しい挑戦へ<自己実現の提案~その3~>
 企業の研究所に所属する研究者<サイエンティスト>こと、 
N-Tetsurohです 

新しい、New
フリーエージェントスタイルを追求し、 

 人の幸福として、、
1.
経済的時間的自由  2.健康アンチエイジング)  3.自己実現 
の3つが必要と、提唱しています


お待たせしました、、、


健康」も「経済的自由」も両方手に入る『ビジネス』の真相について、
紹介をします。


まずは、「経済的自由」から。


このビジネスを考案した人は、
参加者全員が報酬を得られるように、
報酬体系を設定しました。

はい、ネットビジネスでよくある、アレです。
「みんなが経済的自由になるために。。。」


ただ、日本のトップ起業家で、何億円稼いでいますか?
10億円とか、そのくらいでしょうか。
やはりそれぐらいだとまだ、自分が稼ぎたいですよね。

このビジネスを考案した人は、考案する前に既に1,
000億円以上の資産を持っていました。

1,000億円です。

この人は、このビジネスでお金を稼ごうとは思っていないんです。
もう既に余りあるお金がある訳ですから。


ではなぜこのビジネスを考案したのか。


それは、自分の持病を治してくれたのが、
このビジネスの製品の原型だったからです。

だから、その原型を製品へと昇華した研究者へ半分の報酬を。
そして、このビジネスの製品を一緒に体感し、
その良さを広めてくれる、
私たちに半分の報酬を提供するシステムを考案しました。

今年、このビジネスは設立たった5年ながら急成長を遂げ、
1,000億円の売上を達成する勢いです。

その半分を、私たちみんなに配分されるので、
みんなが報酬を得られる、と言う訳です。
実際、報酬プランの1つの週給の最大値は315万円です。
週給315万円です。

と言っても、黙って何もせず、
見上げているだけでお金が降ってくる訳ではありません。

ビジネスですから。
働かないと貰えません。


しかし、これまでのアフィリエイトとは規模が全く違う話だと、
理解して頂けたのではないでしょうか?

アフィリエイトの2015年の市場規模は1,
659億円と言われています。
この市場を一人で戦って、奪い合うのが良いですか?

それとも、2020年には5,
000億円とも言われている市場で、
みんなと富を分け合うのが良いですか?


では次回も楽しみにお待ち下さい。
中村 哲朗さんの写真

ブログTOPへ 
  → 
http://ntetsuroh.blog.fc2.com/ 
   

■発行責任者:N-Tetsuroh の他リンク先 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
■発行者ブログ①:
http://ameblo.jp/n3tetsuroh 
         ②:
http://ntetsuroh.blog.fc2.com/ 
         ③:
http://blog.livedor.jp/n3tetsuroh/ 
         ④:
http://n3tetsuroh.seesaa.net/ 
■発行者FACEBOOK:
  
http://www.facebook.com/profile.php?id=100002378524668&ref=ts 
■発行者TWITTER:
  
https://twitter.com/#!/NTetsuroh 
■発行者MIXI:
  
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=18018283 
■お問い合わせ:
  tetsuroh@jttk.zaq.ne.jp 
■発行者メルマガ 
 1)<元手0円で副収入を得る>ネットビジネス初心者講座 
    → 
http://www.melma.com/backnumber_192445/ 
 2)<確実に10歳若返りを実現する>アンチエイジング実践講座 
    → 
http://www.melma.com/backnumber_192617/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━







コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 Newクワドラント(セミリタイヤ/副業)とアンチエイジング(健康/美)の実現サイト. all rights reserved.

