Newクワドラント(セミリタイヤ/副業)とアンチエイジング(健康/美)の実現サイト
1.Newクワドラント(セミリタイヤ/副業)を、ネット(アフィリエイト)/ネットワークビジネス(MLM)で実現  2.アンチエイジング(健康・美)/長寿を、サプリメント、ホーム/パーソナルケア、エクササイズで実現 ←を応援するサイト
今年も半年が過ぎました。。。<新しい自己実現へ>
 企業の研究所に所属する研究者<サイエンティスト>こと、 
N-Tetsurohです 

新しい、Newフリーエージェントスタイルを追求し、 

 人の幸福として、、
1.経済的自由  2.健康  3.自己実現 
の3つが必要と、提唱しています

皆さん、お元気でしょうか?
大企業のライフプランのセミナーの中で、重要な3要素は、
1.経済、  2.健康、  3.生き甲斐
とありました

私の上記した思想と同じだと思い、納得していました。。。。


早くも、もう7月。。。
今年も半分が過ぎていきました。。。
また新たな挑戦へ、、、再度KICK-OFFです
*後半へ、、、


名言集30 
人間をよく理解する方法は、たった一つしかない。それは、かれらを判断するのにけっして急がないことだ。
─ サント・ブーヴ「わが毒」

☆人には色んな面があります。よく理解するには、短い時間で判断してしまわず、長い間付き合ってみる必要があります。 

➡︎ 本当にそう思います
人は、一面で判断出来ない 
ですね

一面をみて判断をすると、相手の良い所を見落として、本質を見逃がす事があります

でも、人との付き合いは、本当に難しいです

時折、貝になりたくなります

一人の世界へ
フォービズムの巨匠
写真: 2014.6.28 夜です<br />今日は、出勤で今帰りです<br /><br />週末の電車は、いつもと違い、穏やかな空気が流れています<br /><br />なんか、ホッとします<br /><br />✴️名言集31 <br />黙ってこらえているのが一番苦しい。盛んにうめき、盛んに叫び、盛んに泣くと少し苦痛が減ずる。<br />─正岡子規<br /><br />☆苦しい状況で、我慢しなければならない時があります。そんな時は、ただ黙って耐えるよりは、苦しみを表現し、発散させた方が楽になります。 <br /><br />➡︎ 上手く発散できれば良いですね<br />ストレスは、万病の元ですから。。。<br /><br />そんな時は、何も考えず、眠りにつきます、、、<br /><br />あなたは??<br /><br />キュービズムの扉へ、、




◆自己実現への挑戦

1.成功者から学ぶ
私の友人の今井孝さんが、、


『成功者が、実際にどのように仕事を進めているのか?』
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
^^^^^^^^^^^^^^^^^^


という成功者の裏側を7月2日(水)21時からの
無料WEBセミナーで公開してくれるそうです。


今井さん自身「行動できない!」という事で
悩まれていたのですが、この年収3000万円以上の
成功者の仕事術を学んだ事で・・・


昨年度の売上げは1億円以上を
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
達成する事ができたそうです!!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


そんな、成功者の仕事術や裏側を
完全無料で公開してくださいますので


「わかっているけど行動できない!」


という事でお悩みの方は、是非
参加される事をおすすめします!!

■成功者の裏話セミナーはこちら
 ⇒ 
http://directlink.jp/tracking/af/1197306/BH00xMdz/




2.【無料】パーソナルブランドを向上させるための唯一の方法


もしあなたがコンサルタントやコーチ、カウンセラー、士業
セラピストなどの「教える仕事」で既に独立されているならば、
今日のこのお知らせは朗報となることでしょう。

というのも、

「ザ・レスポンス」「オクゴエ!」などでお馴染みの
コンサルタントのコンサルタント北岡秀紀さんが

「午前中4時間働くだけ」で「年収2000万円以上」を稼げる
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~
コンサルタントになれる唯一の方法
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

を『無料』で公開する【全5回】
のビデオ講座が始まったからです。

→ 
http://directlink.jp/tracking/af/586875/r2JRtgra-ogQXJH9w-FEsvm1nC/

あなたも上位4%
の圧倒的な勝ち組コンサルタントになりたかったら
是非コチラをご覧ください。

→ 
http://directlink.jp/tracking/af/586875/r2JRtgra-ogQXJH9w-FEsvm1nC/

※7月3日までの期間限定公開ということですので、
早めにご覧ください。







3.
サラリーマン成功の秘密

あなたは密かに、、、

このまま会社にずっと勤めていても「成功」
というような状態にはならない…

この先同じ仕事をつづけていても
この会社にいなければ食っていけない…

会社がなくなったら1人の力では食っていけない…

と不安に思ったことがありませんか?


もしこの不安や心配をなくすことができる
そんな方法があったとしたらどうしますか?


ある元上場企業のサラリーマンが
リスクなく副業から初めて医者よりもずっと高い収入を
稼げるスキルを手にしました。


そして、将来の経済的な不安もなくなりました。
いったい彼は何をしたのでしょうか?

その方法をこのビデオで公開しています。

http://directlink.jp/tracking/af/450774/5iTU0VFf/







4.副収入、月7万円を得る確実な方法とは、、、


頭をひねって悩んでいるのがバカらしくなってきました。

こんなシンプルにお金が稼げるなんて・・・


誰でもできることなのに、この対談レポートを読むまで
全く気づきませんでした。

⇒ 
http://directlink.jp/tracking/af/409657/OzqR9PsW/


このレポートは、あのネットビジネスのカリスマ
川島和正さんと加藤賢さんが、


「脳ミソを使わずに月7万円以上稼ぐ方法」


というテーマで密かに対談されたモノです。

詳しくはこちら

⇒ 
http://directlink.jp/tracking/af/409657/OzqR9PsW/


早速、読んでみると、

「ネットビジネスで極限まで頭を使わずに稼ぐための裏ワザ」

が、とてもわかりやすく紹介されていました。


どれも、すぐに実践できそうな情報だったのですが、
その中でも元手ゼロで稼ぐ方法をまずは実践してみました。
即金性も高いのでとても魅力的なんです。


その気になれば、元手なんかなくても
お金を稼ぐことができるんだと実感しました。


あなたがインターネットについてよく分かっていなくても、
きっと私以上の成果をあげることができるでしょう。


この対談レポートを読んで、
あなたもサクッと7万円ぐらい稼いでみませんか?


このチャンスを逃さないように、
今すぐ無料請求して読んでおいてください。

⇒ 
http://directlink.jp/tracking/af/409657/OzqR9PsW/


PS.

これは、早く手に入れた人ほど先取りできる有益な情報です。

早く手に入れないと、どんどん取り残されてしまいますので、
今この瞬間、
5分ほど時間をとって読んでみることを強くお勧めします。

⇒ 
http://directlink.jp/tracking/af/409657/OzqR9PsW/




皆さん、本日は、この辺で。。。。


ブログTOPへ 
  → 
http://ntetsuroh.blog.fc2.com/ 
   

■発行責任者:N-Tetsuroh の他リンク先 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
■発行者ブログ①:
http://ameblo.jp/n3tetsuroh 
         ②:
http://ntetsuroh.blog.fc2.com/ 
         ③:
http://blog.livedor.jp/n3tetsuroh/ 
         ④:
http://n3tetsuroh.seesaa.net/ 
■発行者FACEBOOK:
  http://www.facebook.com/profile.php?id=100002378524668&ref=ts 
■発行者TWITTER:
  https://twitter.com/#!/NTetsuroh 
■発行者MIXI:
  
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=18018283 
■お問い合わせ:
  tetsuroh@jttk.zaq.ne.jp 
■発行者メルマガ 
 1)<元手0円で副収入を得る>ネットビジネス初心者講座 
    → 
http://www.melma.com/backnumber_192445/ 
 2)<確実に10歳若返りを実現する>アンチエイジング実践講座 
    → 
http://www.melma.com/backnumber_192617/
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 Newクワドラント(セミリタイヤ/副業)とアンチエイジング(健康/美)の実現サイト. all rights reserved.

