Newクワドラント(セミリタイヤ/副業)とアンチエイジング(健康/美)の実現サイト
1.Newクワドラント(セミリタイヤ/副業)を、ネット(アフィリエイト)/ネットワークビジネス(MLM)で実現  2.アンチエイジング(健康・美)/長寿を、サプリメント、ホーム/パーソナルケア、エクササイズで実現 ←を応援するサイト
サッカーワールドカップ開幕<<ワールドワイドなビジネスとは、、>>
 企業の研究所に所属する研究者<サイエンティスト>こと、 
N-Tetsurohです 

新しい、Newフリーエージェントスタイルを追求し、 

 人の幸福として、、
1.経済的自由  2.健康  3.自己実現 
の3つが必要と、提唱しています


サッカー、ワールドカップ開幕
よいよ、日本の初戦、vs コートジボアール

やはり、観てしまいますね

日本人、、そして、世界の人々が一つになるイベント

オリンピックと共に、その共有感は、高い

沢山の人々が、沢山の思いで観るこの大会。。。。。

真剣な思いと、プレイが、試合の結果と観客の思いを左右する

その姿が、これまで積み上げてきた各々選手、監督、コーチ、サポーターの想いを反映し、観客に伝わる

だから、観客と言えども、、心して観たいですね

ワールドワイドなビジネス
これもたくさんの人に、リアルタイムに、伝えたい、、、
共感と信頼。。。。。



◆ワールドワイドビジネス
 
1.【無料】1回の書き込みで7000いいね!がつく人物の【感動の講演】


あなたは、

全国を飛び回って日々講演を行い、
その回数が実に2900回を超え、

facebookの一回の書き込みで
最大7000ものいいね!がつく、

この人物のことをご存知ですか?
http://directlink.jp/tracking/af/1197306/M7r8dlZe/


この人物が
5月6日に渋谷で行った講演に、

会場を埋め尽くした超満員の
聴衆が感動の涙に包まれました。

号泣必至のその講演が、
6月17日、無料放映されます。

一度限りの機会ですので、
是非今すぐクリックしてご確認下さい。
http://directlink.jp/tracking/af/1197306/M7r8dlZe/


2.トップクラスの起業家達の8つの秘密

もしあなたがビジネスで、

・勉強しすぎて成功できずにいる
・やりたいことをなかなか実行に移せていない
・もっと自分のアイディアを試す行動力が欲しい

と思っているならこのCDプログラム
ダン・ケネディの「8つのビッグ・アイディア」
がお役に立てるでしょう。

http://directlink.jp/tracking/af/450774/uZLuH8T5/


3.【無料】副業で1億稼いで海外移住した37歳サラリーマン


会社を辞めて独立したいと考えている方、
会社勤めしながら給料以外の収入源をつくりたいと考えている方に
ピッタリの【無料プレゼント】があります。


ただ、募集の締め切りが迫っておりますので、
今すぐ続きをお読みください。


残業続きのサラリーマンを続けながら、
インターネットを使った副業で12の収入源を確保し、
稼いだ金額はなんと1億円以上。


継続的に安定して給料以上に稼げるようになった後、
会社を辞めて独立し、2012年の8月、当時37歳で
家族とともに海外移住をした男性がいます。


     一体、彼は何をやったのか?


初心者が手を出しがちなアフィリエイトではありません。
輸入ビジネスや輸出ビジネス、オークションでもなければ、
せどりでもありません。


一部で最も大きく安定的に稼げると言われている方法で
月に100万円~400万円とサラリーマン時代は副業で稼ぎ、
独立して海外移住を果たした今でも継続的に稼ぎ続けています。


他にも、自分の趣味をビジネスにして副業を始め、
毎月100万円ほどを稼ぎ、累計でも
5000万円以上を稼いだサラリーマンもいます。


彼らが具体的に何をやって、どんな方法で稼いだのか?

その方法を教えてくれるセミナーがあります。

通常は10500円のセミナーですが、セミナー主催者から
無料招待枠をもらえましたので、
このメルマガ読者のあなたを無料で招待させていただきます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~

セミナーの詳細はこちらで確認できます。
 → 
http://directlink.jp/tracking/af/586875/UjulcNMv


    東京、名古屋、大阪で開催しますが、
    席には限りがありますからお早めに。



皆さん、本日は、この辺で。。。。


ブログTOPへ 
  → 
http://ntetsuroh.blog.fc2.com/ 
   

■発行責任者:N-Tetsuroh の他リンク先 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
■発行者ブログ①:
http://ameblo.jp/n3tetsuroh 
         ②:
http://ntetsuroh.blog.fc2.com/ 
         ③:
http://blog.livedor.jp/n3tetsuroh/ 
         ④:
http://n3tetsuroh.seesaa.net/ 
■発行者FACEBOOK:
  http://www.facebook.com/profile.php?id=100002378524668&ref=ts 
■発行者TWITTER:
  https://twitter.com/#!/NTetsuroh 
■発行者MIXI:
  
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=18018283 
■お問い合わせ:
  tetsuroh@jttk.zaq.ne.jp 
■発行者メルマガ 
 1)<元手0円で副収入を得る>ネットビジネス初心者講座 
    → 
http://www.melma.com/backnumber_192445/ 
 2)<確実に10歳若返りを実現する>アンチエイジング実践講座 
    → 
http://www.melma.com/backnumber_192617/
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 Newクワドラント(セミリタイヤ/副業)とアンチエイジング(健康/美)の実現サイト. all rights reserved.

