Newクワドラント(セミリタイヤ/副業)とアンチエイジング(健康/美)の実現サイト
1.Newクワドラント(セミリタイヤ/副業)を、ネット(アフィリエイト)/ネットワークビジネス(MLM)で実現  2.アンチエイジング(健康・美)/長寿を、サプリメント、ホーム/パーソナルケア、エクササイズで実現 ←を応援するサイト
【無料公開】 ネットビジネスとネットワークビジネスの融合モデル

こんばんは、、N-Tetsurohです

もう、こちらのサイトには無料登録されましたか?


AFFIMA!(アフィマ) JAPAN です。

⇒ http://af.affima.net/?aid=6Tx4720BQ

元ライブドア副社長:大塚哲也氏と
今、各業界を賑わせている与沢翼氏が
協力してスタートさせる、新サービスです。


私も話を聞いたのですが、
関わってる人達が凄い面々です。

情報業界のTOPや、VIPアフィリエイターだけでは無く、
出版業界、芸能界、メディア関連、
が関わる事になりそうです。


そして、何よりも、1000億以上の企業を作った
あの、ホリエモンこと、堀江貴文さん率いるライブドアで
副社長をされいた大塚哲也氏も関わっています。


これが、どういう意味か、わかりますでしょうか?

仮に、今後、

堀江さんが戻って来て、
このAFFIMA! JAPAN に参戦したら、
どうなってしまうのでしょうか?


堀江さんも、メルマガだけで、
10万人以上の有料の読者を抱えていて
一時は、メルマガだけで
“月に1億円”を稼いでいると話をされていました。

これからの時代、さらに、スマートフォンの利用者も
爆発的に増える事が予想されています。

最近、LTEの話も話題になってきていますが、
モバイル端末の通信速度が、非常に早くなる時代にも突入します。


これが意味するものはなんだと思いますか?


これからの時代は、
”モバイル端末×動画”を制した人達が
上に行けると思っています。


ここで、AFFIMA! JAPAN のサービスを
簡単に説明すると、


「情報ビジネス×ネットワークビジネス」
のイイところ取りをしたようなサービスだと思いました。

⇒ http://af.affima.net/?aid=6Tx4720BQ

ですが、先見力のあるビジネスマンの方であれば、
これが何を意味するのかが、わかるはずです。

私が、仲間を勝たせる事で、僕も利益を得ることができる。
これは、非常に凄い事です。

なぜなら、この私が、
この文章を読んでくれている、あなたを
本気で勝たせる理由ができるからです。

*いわゆるネットワークビジネスの原理と同じです

⇒ http://af.affima.net/?aid=6Tx4720BQ

今、私は仲間と一緒に、
とんでもない構想と戦略を練っています。


今、私はインターネットビジネスで
結果を出す為のノウハウ、理論、戦術を
もっています。

そして、私の仲間には、
あるネットワークビジネスの会社で、
“最年少で最高タイトル”を取った人間がいます。

とても重要な事なので、
今から言う事を集中して聞いてください。


インターネットビジネスだけで、うまくいってる人は、
このAFFIMA! JAPAN のサービスをフル活用できないと思います。


なぜなら、組織を構築していく方法論や
教育のノウハウがないからです。


「何故、与沢翼さんが、アムウェイに入ったのか?」

この理由を本質的に理解している人は少ないのではないでしょうか?


インターネットは、
確かに拡散する能力には非常に長けています。


ですが、人間関係の構築には、
やはり、リアルには勝てないんです。

そこにネットワークビジネスの優れた部分があります

⇒ http://af.affima.net/?aid=6Tx4720BQ


あなたが一番信用できる人間は、やっぱり
実際に会った事がある人ではないでしょうか?


たとえば、あなたのグループが、1000人いたとしても
まったく売上が上がらなければ、あなたも報酬は0円です。

100万円稼ぐ人間が10人で1000万円ですが
1000万円稼ぐ人が、一人でも売り上げは同じです。


何が言いたいのかというと、
“数より質が重要”という事です。


この質を上げるのが、
教育に優れているチームだと思います。


リアルは非常に重要です。

⇒ http://af.affima.net/?aid=6Tx4720BQ


インターネットだけで、
完結できるほど簡単な話ではありません。

人間には、モチベーションというものがあります。


どれだけ、良いノウハウや、システムがあっても
それを実行に起こせなければ、無いのと一緒なんです。


そして、これからは、
“パーソナルブランディング”が出来る人が生き残ると思います。

話すと長くなりますが、
とにかく凄い構想を持っています。


インターネットを活用して、
ビジネスをするための優秀な人材がいます。


教えれる事も沢山あると思います。

【インターネット×リアルの融合】
これが非常に重要なテーマになってくると思います。

この両方が機能する事で、
組織の成功は加速すると思いますし、
たくさんの素敵な仲間ができると思います。

私と一緒に、頑張りませんか??

⇒ http://af.affima.net/?aid=6Tx4720BQ

 


以上、N-Tetsurohでした


ブログTOPへ
   
http://ntetsuroh.blog.fc2.com/
  

■発行責任者:N-Tetsuroh の他リンク先
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■発行者ブログ:
http://ntetsuroh.blog.fc2.com/
■発行者FACEBOOK:
http://www.facebook.com/profile.php?id=100002378524668&ref=ts
■発行者TWITTER:
https://twitter.com/#!/NTetsuroh
■発行者MIXI:
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=18018283
■お問い合わせ:
tetsuroh@jttk.zaq.ne.jp
■発行者メルマガ
 1)<元手0円で副収入を得る>ネットビジネス初心者講座
    → 
http://www.melma.com/backnumber_192445/
 2)<確実に10歳若返りを実現する>アンチエイジング実践講座
    → 
http://www.melma.com/backnumber_192617/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 Newクワドラント(セミリタイヤ/副業)とアンチエイジング(健康/美)の実現サイト. all rights reserved.

